ボンクラ団子
  作詞:ケニ,作曲:―――,歌:水原 暦

 トラブルメーカー ボンクラ [ボンクラ
 受験が危ない ボンクラ [ボンクラ
 しかし懲りない ボンクラ [ボンクラ
ボンクラ

 一番上が ともちゃん [ともちゃん
 一番下が 大阪 [大阪
 間に挟まれ 神楽 [神楽(><)]
ボンクラ

 暴走止まらぬ ともちゃん [ともちゃん
 しゃっくり止まらぬ 大阪 [大阪
 木村に好かれて 神楽 [神楽(><)
ボンクラ

 今度 クラスが変わるとき
 ねがいは それぞれ別の組
 できれば 離れている方が
 『S』で呼ばれる こともない

 あるクラスで けんか [けんか
 テストの点で けんか [けんか
 3人たしても 103点 [103点
 でも ちよにかちました。

 きょうは屋上で あくび [あくび
 3人そろって あくび [あくび
 うっかりしてたら ベルが鳴り…
 昼を 過ぎました。

 何を言っても ボンクラ [ボンクラ
 やることなすこと ボンクラ [ボンクラ
 迷惑集団 ボンクラ [ボンクラ
ボンクラ

 ボンクラ ボンクラ ボンクラ ボンクラ
ボンクラ  [ボンクラ ]
ボンクラ
 ボンクラ!

とも、神楽、大阪:ボンクラって言うなー

*注:あくびネタには神楽がいなかったのですが、そう言う事にしといて下さい……。(おいおい。)