あ![目安箱]
ケニうん……。(T T)>「生きて…」「わかったから、泣くな。」
ツヴァイ「わかったから、泣くな」って、・・・はかってた!?「わかったから、泣くな。」
ツヴァイいえ、私は泣いてません・・・(というか2連続初めて見た・・・)「わかったから、泣くな。」
ツヴァイ・・・泣きますよ?「そりゃそーだ」
ツヴァイ↑そーだって・・・分かってるならやらないで・・・(泣)「わかったから、泣くな。」
ツヴァイちょっと待ちたまへキミ・・・(いや、確かに(泣)だが・・・)「わかったから、泣くな。」
ゆい。ケニさんこんばんわ〜お久しぶりです☆「え!?直行!?」
ゆい。ついに、うちのHPにともちゃんの冒険$を置くことができました〜♪「うでたてのコツを教えて下さい。」
ゆい。というわけで、お礼を言いたくなって書き込みしますた。ご提供ありがとうでした!「…メロンとか持ってきた方がよかったかな?」
ゆい。・・・メロン持ってきた方がよかったかもな ほんと。(笑「受かったらえーなぁ。」
ケニ遅レスすません(汗)「めがねやー!めがねかしてー!!」
ケニいやぁ、見たら解ると思うけど、『泣く』に引っかかってるんですな。わっはっは。<笑ってる暇があれば、もっと辞書を整備しろ!! >「泣く」「わかったから、泣くな。」
ケニメロンよりも、唐揚げが……(バキッ!ガスッ!⇒強制連行)「プレゼントもらえるとしたら何がいい?」
ケニおひさしぶりでーごじぇーます。ゆいさん!遊んでくれてありがとです♪>ともちゃんの冒険$「みんな飛行機に乗った事はあるかな?」
ケニ只今、別のところに設置するADV×3を製作ちゅう〜。<めちゃめちゃだが……。「布団かぶって登校って校則違反かな!?」
ゆい。おぉー製作頑張ってくださいー(´∇`*「こんなの買いました。」
ゆい。次は唐揚げ持ってきます(w「みんなでちよちゃんになります!!」
ケニ唐揚げvバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!(^^)/「遊園地だ遊園地だひゃっほーっ!!」
ケニな、何故バレた!?今日行ってきたのだが……。>遊園地「脳が…。」
ケニえ?>脳「…ぜんざいの方を…。」
ケニそっちかよ!<どっちでもねーよ。>ぜんざい「夏は怪談やでぇ〜。」
よし。http://www.nifty.com/cineplex/feature/b-ch/vifam/index.html「プレゼントもらえるとしたら何がいい?」
ojadeshi今月号のFind Outっていう雑誌を立ち読みでも見てみることをお薦めします。ますむら版銀河鉄道の夜のイラストがみれます♪「ほら12月の事なんつったっけし しらす?」
ツヴァイこねこの件は有難うございました〜。自分のサイトに載せたらとても好評でしたよ♪「するときれいに。」
ツヴァイそうですね、ある意味サイトがきれいになったとでもいいますかね「へーちょ。」
ツヴァイそれと遅れながら(遅れすぎだ)専アイ完成いたしますた〜「最近ちょっと歯が痛くなる時が…。」
ツヴァイ私の歯は大丈夫ですのでご安心ください「あんな先生見たことねぇ!!」
がんばれ!あいちゃんケニさん、お元気ですか!!お久しぶりです♪(^^)「おおっ!!凄いパワーだぁ!!」
がんばれ!あいちゃんとうとう暑い夏がこないまま秋になろうとしてます〜〜〜(><)「プレゼントもらえるとしたら何がいい?」
がんばれ!あいちゃん御身体に気をつけてくださいね〜〜「筋力アップはあきらめた。」
ケニ生きてます。(まだ)「煮沸消毒とかしてみたない?」
ゆいご無沙汰してます、ゆいです。長いこと交流なくなっちゃったので、どうされてるのかにゃーと。色々頑張ってくだたい。(04/04/17 PM9:54)「穴あくん?ツルツルになるん?」