来訪者:
ケニ>ここは、退避用のちゃっと室やねん。
ケニ>まぁ、自由にお使い下さいませー。(^^
ケニ>画像は、遊んでます……。<いつもの事やけど……。
ナレーター:(退室)ケニさんが「バーカ。」「バーカ。」と罵られながら帰って行きました。
ナレーター:
ケニ>一つを、表に出して見ました。
ケニ>反応は、どうかな〜?
ケニ>まだ他のもあるけど、置くとこが無いし…。
ケニ>今回は、強引に置いてしまいました。
ケニ>てか、リニューアルの予定は何処に?<おい!
ナレーター:(退室)ケニさんが撤退されました。
ナレーター:
aaa>ボソボソ
ナレーター:(退室)aaaさんが「バーカ。」「バーカ。」と罵られながら帰って行きました。
ナレーター:
ナレーター:(退室)Quenistaさんが誘拐されてしまいました!(ちよ父さんが助けてくれるから、大丈夫です。)。
名前 挨拶 Home