2002/10/11ちよ父カウンターは、不定期にバージョンアップ(ダウン)します。
まあ、不定期日記みたいなもんだと思って下さい。(爆)
2002/10/12ともちゃんの冒険、まだクリアされないんだね。(意外と。)
よみ:「いや、意外でもなんでもないけどな。」(途中でやる気が失せるだけだろ…。)
2002/10/14一如様。初直訴ありがとうございます♪
今後ともよろしゅーたのんまんがなぁー。
2002/10/15遅ればせながら、HPの管理方針を記述致しました。
詳細は、こちらを御覧下さい。
2002/10/18兵長様。[ともちゃんの冒険$]初クリアおめでとう御座います!よくぞ、最後まで辿り着かれました!!!
直訴頂きありがとう御座いま〜す♪
2002/10/19[ともちゃんの冒険$]がクリヤーされつつありますね。
最後まで頑張ってお付き合い下さった方々、おめでとう&ありがとう御座います。
ちなみに、このサイト全ての攻略は不可能です。(私でも、全ての画面&コメントを見る勇気は無い。)
2002/10/29ちっとばかし旅行に行きますので、暫く直訴のお返事出来ません。
帰って来たら、皆さんにもちゃんと御土産を用意しますね。(いらんわぃ!)
2002/11/051周月を経過しましたので、目安箱もおーぷん!
もう、メインの画面上には置く所が無いのでどうしましょう?
2002/11/07移転しました。
「別に、広告表示がうっとーしぃからとか言う訳じゃないのよ。」(なるほど…。
2002/11/07基本的に、フルセット版に変更しました。
「別に、バージョン管理がじゃまくさいからとか言う訳じゃないのよ。」(そうかだったのか…。
2002/11/26mizuki様 航空便が届きましたー♪(笑
いつでも気軽に遊びに来て下さいねー。
2002/11/29新作SSをどこまでもあずまんがさんの掲示板10000Hit&1000Write記念で贈呈!
なんと、そのまま採用されちゃいました!
2002/12/13制作秘話:ただいま数サイトさんと集まって特別イベントの準備中です。
これは、めっちゃ期待して下さい。ちなみに、私は殆ど役に立ってません(笑 「ほなら、あんしんやー。」(マテ
2002/12/17えっと…。「かおりん」で直訴頂いたのどなたでしょー?すんませんが、お名前だけでも入れて下さいね。
ボタンがあると押したくなるのは仕方無いので…(笑
2002/12/24M氏。(←ケニ代理依頼中)
おもろい!(大爆笑!!
2002/12/26HPの管理方針を一部改定致しました。
詳細は、こちらを御覧下さい。
2003/01/02私のメールアドレスが必要な方は直訴に連絡先を御記入下されば、こちらから返信致します。
不要な広告メール等を避けたい為の措置ですんで、お手数ですが宜しくお願い致します。
2003/01/12最近、他所さん専用CGIの作業中〜。
流石にここには置けないので、頑張って探して下さい。<え?探すのか?
2003/02/08そろそろ次の物を置こうと思ってるのだが、どれを消そうかなぁ?「いっその事、全部消せば?」
あぁ、なるほど!!「いや冗談だ…もう一寸考えろ。」<うん……。